テレビよ、さようなら・・・

もうすぐテレビのない生活が始まります!少し前からこういう話は出ていたんだけど、ついに昨日決断しました。正確にはサテライトをキャンセルしたので、テレビそのものは残るんだけど。DVDが観られるようにね。

テレビがあると、特に観たい番組なんて無いのにとりあえずスイッチ入れて、ソファにどっかり座ってしまう。結局だらだらして何時間も過ぎてしまうんです。

だから思い切ってテレビ無しの生活を決意。今の時代、好きな番組はDVDやPCでいくらでも観られるし、ニュースもネットや新聞で充分足りるし。

さて、テレビをだらだら観ていた時間を何に充てましょう~♪
[PR]

by daisyduke | 2007-06-11 21:14 | 日記