The Ship Inn: イギリス、ヨーロッパ料理

軽くドライブを兼ねてペンシルベニアとの境にあるデラウェア・リバーまで行ってきました。行きも帰りも空いていて快適♪
b0046462_702577.jpg

州境のデラウェア・リバー。川の畔の家って憧れるな~。(しかし洪水が心配・・・←家を持つ計画さえないのに!)
b0046462_744548.jpg

b0046462_717547.jpg

ランチはMilfordという小さな街で。川のすぐ近くにあるレストランに入りました。伝統的なイギリス、ヨーロッパ各地の料理を主としています。自家製のビールもある!飲むしかないでしょう(^^)
b0046462_774998.jpg

BLTサンド。味見はしませんでしたがレベル高し、とのことでした。
b0046462_783712.jpgコブサラダ。ターキーの胸肉をチキンに変えてもらいました。追加料金取られたけどこれが大正解!アメリカ風のパサパサしたチキンではなくジューシーで柔らかいの。思わぬところで感激しちゃった。ゆで卵の代わりにスコッチエッグがついてきます。卵をソーセージで包んで揚げたようなもの。ツマミに良いと思った。

ここはほんとに小さな街なのです。のどかで静か。NYシティも楽しいけれど、こういうのんびりした生活もやっぱりいいな、と思ってしまう。下の写真は花屋。行った時はしまっていましたが良い感じ。
b0046462_716489.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-06-20 07:24 | 食べ歩き・飲み歩き