Tre Dici: イタリアン

b0046462_1105244.jpg

チェルシーにあるイタリアンレストラン。ある土曜の夜のディナーを予約しなくてはならなくなり、直前になってネットサーフィンをし、何となく良いと思って選んだお店。自分が食べたいと思う店より、みんなが喜んでくれそうな店を探すのって難しいですよね。
b0046462_1163140.jpg

カプリサラダ。
b0046462_1165531.jpg

蛸の一本足が乗っかったサラダ。蛸の質(時期の問題かな)云々よりも、焼き方を工夫したらもっと良くなるような。
b0046462_1185627.jpg

ロブスターソースのパスタ。これは美味しい。
b0046462_1195448.jpgカプチーノの器が可愛かった。

まぁこれと言って特筆すべきことはないディナーでした。また行きたい?と聞かれるとどうかなぁ、て感じ。それなりに美味しいんだけどね。

相変わらず画像が暗くて粗くて読んでくださる方には申し訳ないです。ところが最近デジカメをアップグレード出来まして(^^) そのうち画像が急に綺麗になると思います♪
[PR]

by daisyduke | 2007-07-14 11:15 | 食べ歩き・飲み歩き