プエルトリコ

プエルトリコに行ってきました。時間も予算も限られているけれど、どこかでのんびりしたい!という欲求に駆られて。

時差はないし、直行便だし、国内旅行だし、すっごく便利です。朝出て午後には常夏のビーチで乾杯!みたいなことが可能なのだから人気なのも頷けます。近所に住む夫の親戚にもばったり出くわしちゃってもあまり驚かなかったわ。
b0046462_0492366.jpg

毎朝ミモサで乾杯♪観光は一切せず。思い出はビーチとご飯とお酒・・・ギャンブルもちょっと。これ以上のんびり出来ないだろう、というくらい寛いで来ました。頭がフニャフニャになった(^^;
b0046462_0592087.jpg


しかしもう気持ちを引き締めなければ。というのも近々引越したいんです。希望はマンハッタン・・・だけど良い物件が見つからなかったらその周辺で。マンハッタンの物件探しは随分大変みたいです。どうなることやら。。。
[PR]

by daisyduke | 2007-07-24 01:07 | 旅行