ヤンキースのゲーム観ました♪

先日弟夫婦が遊びに来た時、みんなでヤンキースの試合を観ました。テレビで試合観戦をすることはありえないけれど、ベースボールスタジアムは大好き。手頃な値段で松井を堪能できる席を随分前からリサーチして抑えておいたのです。

やっぱり大きなスタジアムっていいなー。只今“新”ヤンキーススタジアムが、“現”スタジアムの隣に建設中ですがどんな感じになるのか楽しみです。
b0046462_8572171.jpg

バッターはこのように大きな掲示板で今日の成績と共に紹介されます。みなさん松井の高校野球時代を覚えているかしら。あの頃は初々しく可愛かったですよねぇ。にきびがどうのこうのと言われて、可哀想にと思ったもんです。慣れない異国の地で色々と苦労もあるだろうに、頑張っててすごいです。
b0046462_9187.jpg

結局この日の松井は、特別目立った活躍はしなかったものの、ヒットも打ったしまぁまぁってところなのかしら。これからも頑張ってくださいね。密かに応援しています。
b0046462_941012.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-08-21 09:10 | アメリカ