タイムホテル

先日遊びに来た弟夫婦の泊まった、シアターディストリクトにあるTime Hotelの写真です。チェーンホテルも良いけれど、NYに来たからには、“いかにもマンハッタンっぽい”ホテルに泊まるのが面白いと思う。「るるぶ」や「地球の歩き方」などに載ってるメジャーなホテルは避けた方が面白いんじゃないの?と私が強く勧めたわけです。

ここの部屋はそれぞれカラフルなカラーで装飾されてるようで、彼らの部屋は情熱の赤。
b0046462_924929.jpg
部屋に付いてくるポストカードもこんな感じでお洒落にディスプレーされてました。狭くてビューもないけれど(それは部屋によると思うけど)、それもNYらしい、ということで。値段も手頃です。
b0046462_9253464.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-08-29 09:27 | 日記