The Harrison: New American

トライベッカにある、美味しいアメリカ料理を食べさせてくれるお店。結構気に入ってて時々行きます。いつ行ってもちゃーんとテーブルが埋まってて、品の良い客達も雰囲気作りに役立っている感じ。
b0046462_21263136.jpg

前菜。パスタと豆と野菜を和えたものなんだけど、はっきり言ってパスタが芋虫みたいに思えちゃって半分くらいしか食べられなかった。味は良かったんだけどねぇ。
b0046462_21283648.jpg

サラダ。シトラス系のドレッシングが夏らしい。
b0046462_21293077.jpg

メインのステーキ。ここのレストラン、私は魚介類より肉料理の方が好きです。
b0046462_21304288.jpg

夫のベジタリアンプレート。味見させてもらったけどかなり美味しい!
b0046462_21322937.jpg

チーズ盛り合わせ。
b0046462_21343761.jpg

この後デザートもいくつか頼みました。満足満足(^^)

ところで、レストランの予約って皆さんどうしてます?私は「OpenTable.com」を使うことが多いです。電話したら一杯だったけど、このサイトに行ったらまだ空きがあった、なんて話をよく聞きます。日本からNYの旅行を計画中、なんて時にも便利そうだと思いました。
[PR]

by daisyduke | 2007-09-03 21:42 | 食べ歩き・飲み歩き