Triumph Bistro

あるビストロへブランチを食べに。この日の気温は25度くらい。湿気もなく、とっても天気の良い日で外でご飯を食べるにはもってこいでした。

天気が良いとついカクテルを頼みたくなるのは私だけでしょうか?ベリーニとシャンディ。シャンディ、てアメリカではあまりポピュラーではないんですよ。でも知ってる人は知ってるのよね。
b0046462_9275692.jpg

ゴートチーズとほうれん草のクレープ。
b0046462_9284479.jpg

エッグスフロレンティン。もうちょっとソースが多くかかってても・・・というくらいさっぱりしてました。
b0046462_9295588.jpg

一回ブランチを食べに行っただけでの感想ですが、なかなか感じの良いお店です。今度は夜のバーメニューを試しに来ようかな~
[PR]

by daisyduke | 2007-09-13 09:34 | 食べ歩き・飲み歩き