インディアンフェスティバル

NJのとある公園で開かれた、Indian Festival。全く予定のない日曜日の朝、新聞に載っていたのを夫が見つけたのです。

これ以上は望めない、というくらいの良い天気!
広場の周りに白いテントが見えますが、そこで色々売ってます。
b0046462_835593.jpg

ブレスレットとか・・・
b0046462_838222.jpg

イヤリングとか・・・
b0046462_8382899.jpg


サリーとか。他にも美術品やらDVDやら置いてありました。
b0046462_8391877.jpg

目当てはそういう品物ではなくご飯♪ これはどう説明すればいいのかなぁ。ライスクリスピーと野菜を香辛料たっぷりのソースで絡めたもの、とでも言えばいいかしら。絶妙の味付けで一気に食べてしまった。
b0046462_8414375.jpg

サモサもとりあえず試さないと。
b0046462_842234.jpg

スープカレー。これはイマイチ。器も非常にまずい・・・いくら屋台とはいえ、もう少し工夫しようよ。
b0046462_8433668.jpg

最後のスープカレーはともかく、なかなか満足。数時間後に催されるダンスショーも無視して、すぐ帰ることにしました。

しかし帰り際に発見。大好きなイタリアンアイス!(インド祭りなのに何故?)
私達の前にいた家族は犬の分も買っていました。私もワンちゃんと同じ水色のを注文(^^)
b0046462_8461035.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-09-18 08:49 | アメリカ