人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近はまってるヨーグルト

最近はまってるヨーグルト_b0046462_10142767.jpgヨーグルトが大好きです。いや、大好きだった、と言えばいいかな。日本では、どんなヨーグルトを食べても美味しかった。。。アメリカに来てから心底そう思うようになったの。世界各国のヨーグルトを食べ比べたわけではないけど、日本のヨーグルトはホントに美味しい!

アメリカのはですね、どれもこれも甘すぎたり、濃厚すぎたり、生臭かったり・・・ それでも諦めず色んなブランドを食べ比べていたら、最近有力候補が出てきました。

ダノン社のACTIVA、プルーン味。これ、甘いは甘いけど、さっぱりしていて程よく酸味も残され良い感じ♪食感も良い。ここんとこずーーっとはまって食べ続けています。

これは便秘解消に、て謳い文句で売り出してるみたいね。私は便秘には悩まされていないけど、1日1回以上出るようになったら儲けもんかなー

by daisyduke | 2007-09-21 10:31 | 日記