SATCの映画版・・・

b0046462_23261124.jpg・・・撮影がいよいよ先週から始まったみたいです。うちのサロンのお客さんの中でも目撃した人が結構いまして、キャリーは〇〇を着ていた、サマンサは〇〇を・・・と話題が絶えません。

もう一稼ぎしたいが為に作るのかしら、大して面白くないかも、なんて不安を抱きつつもきっと映画館に足を運んでしまうんだろうな。だって気になるもんね。

Chris Noth、あまり格好良いとは思えないのに、SATCの中ではすっごくハンサムに見えるんだな~。ちょっと前まで変な髪形していたけどこの映画の為にまた伸ばしたんだね。
[PR]

by daisyduke | 2007-09-24 23:34 | アメリカ