Tortilla Flats: メキシカン

夫の同僚のお勧めレストラン。楽しい雰囲気だから是非行ってみて!と言われたのを思い出したらしく、ある週末行く事になりました。ハドソン川に近い12thストリート。

確かに楽しい気分になってくる。インテリアはアクマでもチーヂィに。音楽の選曲が私好みだったな。いかにもメキシカンレストランで流されているような音楽ではなく、センスの良いロックなんぞがかかってるのよ。
b0046462_951376.jpg

フローズンマルガリータ、塩付き。マルガリータに塩をつけるか否か、かなり好みの分かれるところですよね。どうしようもないドリンクに悪質な塩が付いてきちゃった日にはもうお手上げって感じですが、絶妙のコンビネーションに巡りあえると嬉しいです。これは至って普通(もしくはそれ以下?)でしたが全部飲み干しました。この後にストロべりー味も試してみたけどイマイチ。
b0046462_9522636.jpg

私のチキンディッシュ。
b0046462_9541717.jpg

夫のベジタリアン用ディッシュ。どっちも変わりないように見えます(^^;
b0046462_9553414.jpg

ウェイトスタッフのサービスが気持ち良い、安い、値段相応に美味しい、人気のレストラン、と4拍子揃っていますのでまた来ることでしょう。
[PR]

by daisyduke | 2007-09-28 10:09 | 食べ歩き・飲み歩き