引っ越しました

お久しぶりです、こんにちは(^^) 新居からブログをUPしています!
あーーーーしんどかった!やっぱり引越しは何度しても疲れるもんですね~。バタバタしたけど引越しに纏わる手続きは9割がた終わったし、部屋の中も片付いてきたし、引越し翌日に遊びに来た母親も帰って行ったし(一応手伝いが目的で来てくれました)、なんかやっと人心地ついたって気分。

今回の引越し、私達にとって大きな意味のあるものでした。今までの引越しの殆どは、夫の転職が原因だったので余儀なくという感じ。でも今回は自分達の意思によるもの。もっともっと生活を良くしたい、という思いに忠実に従いました。

通勤時間が大幅に短縮されたことや、アパートの設備が充実していることにも大満足してるけど、やっぱりこの景色を手に入れられた事が一番嬉しいかな。色々考えた末、やっぱり家にいる時間をハッピーに過ごしたい、と思って景色の良いアパートにこだわったの。それにこだわらなければもっと広かったり便利だったり、選択肢は広がったはず。しかし自分の選択は間違っていなかったと確信しています。・・・と言ってもまだ10日程しか住んでないけれど。

マンハッタンは外から見た方が断然綺麗ですね~♪
b0046462_7522912.jpg

そういえば・・・かなり前に作った「宝地図」に、都心と海の見えるマンションを購入したい、というようなことを書き込んだんだ。ちょっと違うけれど、でも確実に夢に近づいてる気がする。今更ながら「宝地図」の威力を実感しています。
[PR]

by daisyduke | 2007-10-22 08:02 | 日記