酒に飲まれて

この週末、久々にやってしまった大失敗・・・・・
超自己嫌悪で落ち込んでいます。

友達とカラオケに行ったんだけど、思った以上に楽しくて盛り上がり飲み過ぎた。どうやって帰って来たのかも覚えてなくて、翌日は酷い二日酔いに苦しみ何もすることが出来なかったの。

翌々日、やっと鞄を開けてびっくり。携帯とデジカメが無い!きっとカラオケの部屋に忘れてきたんだ。どうしよう・・・盗まれてないかな、親切な人が見つけてくれたんだといいのに、と思いながら恐る恐る携帯のウェブサイトにアクセスすると・・・・

私達がボックスを出た直後くらいからたくさんの国際電話をかけた記録が残ってる!しかもアフリカへ!その国際電話の請求額だけでも$250ってなってるし(泣)

さっそく携帯電話の会社へ電話をして訴えてみたけれど、盗まれてからすぐ電話をしてこなかったあんたが悪い、の一点張りで受け付けてくれなかった。

きっと今頃カメラもどっかに売り飛ばされてるんだろうなぁ。実はこのカメラ、旦那さんから結婚記念日のプレゼントに、て貰ったものなんです。

盗んだ悪人達に腹も立つけど、やっぱり全部自分が悪いんだよね。ごめんなさい。もう当分お酒は飲みません、カラオケも行きません。

はーーーーショック・・・T_T
[PR]

by daisyduke | 2007-11-05 23:06 | 日記