Natural Tofu Restaurant: 韓国料理

ちょっと前に行った時のを引っ張り出してアップデートです。母が来ていた時に行ったからちょっとどころか随分前の話だな。。。
この韓国街にあるレストラン、ある韓国人が美味しいよとお勧めしてくれたんで、それから時々行ってます。

とりあえず出てくるお惣菜色々。右上のはじゃが芋なんだけど、こういうのを出してくるところは珍しい。
b0046462_836207.jpg

これは韓国版茶碗蒸しとでも呼べばいいのかな。熱々の釜に出汁のきいたフワフワの卵、美味し過ぎる♪
b0046462_8384452.jpg

ここのスンドゥブはかなり美味しいですよ。私はいつも上から2番目の辛さを選んでます。韓国人の焚くご飯の固さも絶妙で、唸る美味しさ。母も満足してくれたみたいで良かった(^^)
b0046462_8405289.jpg

予約無しでいつ行っても座れるんで重宝してます。
[PR]

by daisyduke | 2007-11-12 08:43 | 食べ歩き・飲み歩き