LA ROCHE-POSAY: アイクリーム

b0046462_20364648.jpgあるSpaのお姉さんに、フランス産であるLA ROCHE-POSAYという製品を勧められていくつか使ってます。これはアイクリーム。目の下のたるみが気になるんだったら絶対これよ!というんで地道に使ってみた。

1チューブ使い切ったけど何の効果もなし。いや、悪化しなかっただけでも喜ぶべきか・・・
将来私も三国連太郎さんのような目袋を持つのかも、と思うと気が滅入ります。

ところでこのブランド、アメリカではあまりお目にかかりません。ヨーロッパではメジャーな何とかって言う成分がこの国ではまだ正式な販売許可が下りてないからとか。だから私の行ったSpaでは恭しく陳列されていたけれど、例えばフランスではドラッグストアで買えるような存在らしい。
[PR]

by daisyduke | 2007-11-13 20:46 | コスメ・美容