デジカメ再購入

b0046462_8123060.jpgおバカな私は酔って大事な大事なデジカメを失くしまして。。。(詳細は数日前の日記を読んで下さい)

と落ち込んでいたのも束の間。やっぱりカメラは必要品!ということでずっと物色していました。値段の張る高性能の物は避け(この際だから一眼レフに買い換えよう、なんて勇気はもちろんありません・・)、手頃な値段で慣れ親しんだExilimを。色は可愛いと思った白に♪もうすっごい大事にします!!夫よ、ほんとにゴメン・・・

Bestbuy(電化製品のお店)で買ったんですが、2GBのメモリーカードがセールで$25でした。ほんの最近まで1GBが$100越えでしたよね?全く驚きです。二十歳の時に買ったNECのラップトップに30万円以上払ったことを思い出しました*^^* 生まれて初めての大きな買い物へ勇んで行ったはいいけれど、当時のクレジットの額は30万円までだったので支払いがスムーズに行かなかったりとかね。懐かしいです。
[PR]

by daisyduke | 2007-11-14 08:25 | 日記