朝焼けとビル郡

朝焼けに映るビル郡は素直に美しいと思います。逆光に照らし出されて格好良く見える瞬間でもありますね。あそこで巨万の富が動いているのかと思うと微妙な気持ちにさせられますが。
b0046462_12411913.jpg

この辺りもやっと寒くなってきました。なんかホッとしてしまう。先日「An Inconvenient Truth」を観たからでしょうか。

このドキュメンタリー、今地球がどんな危機に追われているかを、多くの具体的な例と分かり易い数字で説明しています。たくさんの人が観てくれるといいな。私自身も今までより緊張した危機感を持つようになりました。
[PR]

by daisyduke | 2007-11-17 12:49 | 日記