Naples45: イタリアン

b0046462_134505.jpg
グラウンド・セントラル・ターミナルの目の前のビルに入ってるレストラン。ピザが美味しいらしいと聞いて行って来ました。

お馴染み、烏賊のフライ。
b0046462_136691.jpg

ムール貝の蒸したの。
b0046462_1364498.jpg

さて、お待ちかね、マルガリータピザ。確かに美味い♪
b0046462_1374746.jpgハム、マッシュルーム、アーティチョーク、茄子のピザ。メニュを読んで「具沢山で美味しそう」と思い頼んだらこんな風に出てきた。こういう具の乗せ方も面白いけど、シェアしにくいような。

お店の殺伐とした雰囲気が気になりました。美味しいピザを作るシェフがなんとなく気の毒です。また行く事あるかなぁ。。。
[PR]

by daisyduke | 2007-11-18 13:24 | 食べ歩き・飲み歩き