シンプルアート

日本に行って来ました。1週間もいられない慌しい滞在でした。スケジュールがきちきちで、会いたい友人にも殆ど会えなかったけれど、予定外の帰国だったから仕方がないよね。

他社に習いアメリカン航空のビジネスクラスも一部フラットシートになってきてるようですが、日本行きは以前のまま。ほんとあのシートの不快さは格別です・・・14時間のフライト中、3時間くらいしか眠れなかったもんね。帰りはアップグレード出来なかったものの、エコノミーの快適席(非常口横)を確保。ビジネスとエコノミー、雲泥の差があると思いこんでいましたが、この席が確保できればエコノミーでも大丈夫と思いました。だってご飯の質もフライトアテンダントの質も変わらないし。。。。あくまでもこの航空会社についての私的意見ですが。
b0046462_22274239.jpg

今回日本へ行った目的は大切な友人の結婚式へ参加すること。彼女の人柄が全面に出た、ほんわかと心温まる式、披露宴、2次会でした。彼女の人生の節目に立ち会えて心より嬉しく思ってます。

結婚前にはネイルも担当させてもらいました。当日のドレスやヘアメイク、小物などの雰囲気を教えてもらってからネイルの色などを提案(というより強引に私の考えを押し付けた感があります。笑)。少しだけ特別感を出したい、とのことだったので控えめにスワロフスキーの石を乗せてみました。

彼女の指と爪が綺麗なことも手伝ってそれなりに可愛く仕上がったけれど、正直なところ、「あれが本当にベストだったのだろうか」と思い返してしまうんですよね。結婚式って大事なイベントだから頼まれた方も真剣です。しかし意気込んだところで経験の無さは隠せないな、と痛感させられました。まだまだ学ぶことは大いにありそうです。(当たり前か)
b0046462_22554166.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-11-26 22:57 | ネイル