日本で食べたもの~その4

友人の披露宴はカノビアーノ東京、というイタリアンレストランで行われました。素材の味を最大限に引き出すような調理法をしているようです。最初から最後までとっても美味しくて幸せでした(^^) 食事が美味しい披露宴は新郎新婦の思いやりが感じられますよね。

アミューズは南瓜のブランマンジェ。南瓜好きにはたまらない味。
b0046462_2223145.jpg

前菜。帆立貝とカリフラワーのパルミジャーノ風味。
b0046462_2254017.jpg

これは自分で写真を撮るのを忘れてしまったのでサイトから拝借。ボタン海老とカラスミのカッペリーニ。コース料理の全てが素晴らしかったのですが、これは唸る美味しさ。
b0046462_2291739.jpg

パスタはキジとポルチーニ茸のラグー スパゲティーニ。食べかけですいません。
b0046462_22104747.jpg

魚料理。鮮魚のポワレ フルーツトマトとケッパーソース。これは何の魚だったかなぁ・・・イサキかな・・・全然違うかも。魚はもちろん、周りの野菜も最高でした。
b0046462_22131167.jpg

肉料理は、イベリコ豚 背肉のソテー♪
b0046462_22143955.jpg

デザートは5種類もあったんですよ~~。その中の一つ。コーヒーも美味しかったなぁ。
b0046462_22163024.jpg


こうして書き出してみて、またうっとりしています。今度はプライベートで行ってみよう。
[PR]

by daisyduke | 2007-12-01 22:19 | 食べ歩き・飲み歩き