師走の家具ショッピング

街はすっかりホリデーモードですね。我が家はホリデー用の飾りとか一切しないんで、早くツリー出さなきゃなんて焦りとは無縁なんですが、それでも今年中に片付けておきたい事を思うと忙しい気分になってきます。師走だということを嫌でも思い知らせてくれるのは、やはり街のイルミネーションでしょうか。
b0046462_227677.jpg


b0046462_2353273.jpg今年中に何としても終えたいことはリビングルームとオフィスの家具を揃えること。引越しの際に古い家具をたくさん捨てたんですよ。しかし「気に入る家具が見つかるまで妥協しない」なんて思ってるとなかなか部屋は完成しませんねぇ。
しかし昨日はついていた♪Crate & Barrelの姉妹店、「cb2」というお店知ってます?Crate & Barrelよりももうちょっと遊び心のある家具が揃ってます。値段も少し低め。昨日そこで良さそうなソファを発見したんですね~。届くのが楽しみです(^^)
[PR]

by daisyduke | 2007-12-04 02:43 | インテリア