Bocca: イタリアン

久しぶりにヒットしたイタリアンレストラン♪ また行きたい、と思えるお店に出会えるのって幸せです。19thストリートのParkAve近くにあります。
b0046462_12481344.jpg
アーティチョークの3種盛り。フライ、スープ、ムース。
b0046462_12494135.jpg
プリプリの帆立。下のソースは茄子のピューレです。
b0046462_12511279.jpg
パスタは手打ち。貝、ブロッコリー、マグロの卵、レモンと一緒に。マグロの卵って初めて食べました。日本人にはあまり馴染みのない食材ですよね。丁度良く塩味が効いていて美味しいんです。
b0046462_1254759.jpg
デザートはアイスクリーム(フレーバーは忘れてしまった)と・・・
b0046462_12565316.jpg
・・・もう一つが衝撃の味(大袈裟です)!チーズのクリームブリュレとバルサミコのシャーベット。どっちも不思議な味でした。病み付きになりそう(^^)
b0046462_12583574.jpg

ウェイターも気持ちの良いサービスをしてくれました。
[PR]

by daisyduke | 2007-12-05 13:01 | 食べ歩き・飲み歩き