怠けたい

ここんとこずっと曇りだったり雪だったりしたけれど、久しぶりに気持ちよく晴れた♪
私も久しぶりに風邪らしい風邪をひき何日も寝込んでいたけれど、今朝はかなり気分良く目覚めました(^^)
b0046462_356152.jpg


しかし体調は良くなれどなんとなく気分は冴えない・・・
原因は分かっているんですよ。仕事が面白くないんです。今働いてるヘアサロン、ちょっと落ち目になってきているみたいでどんどん客足が遠のいてまして。だから最近すっごく暇。時間が余ってるから色々と考えちゃうんでしょうねぇ。

今のサロンでの限界を感じてきているから転職したい。でもどこに??て考えると詰っちゃう。ネイル専門サロン→ヘアサロン、と来たからじゃぁ今度はSPAを経験しておくのも悪くない、なんて漠然と考えてはいるんですがね。なんか魅力的じゃないんだよな。今のところで踏ん張る根性もなければ、ステップアップを願う情熱も失ってしまったような・・・・・いや、そんなはっきりしたもんじゃなくて、もう何もかもするのが面倒くさい。そんな感じです。一体どうしちゃったんでしょう、私ったら。

まぁ人間誰しもが常に前向きに頑張っていられるわけじゃないですからね。時にはこうして全くやる気無しモードになることもあって当然。とりあえず「やる事リスト」と「宝地図」を作ってみることにします。これだけでもかなりスッキリするに違いない。
[PR]

by daisyduke | 2007-12-18 04:15 | 日記