NY発クルーズはいかが

b0046462_9143074.jpg
ふと外を見るとクルーズに出かける豪華客船発見(ボケボケ写真ですんません)!朝方出発するのは何度か見ていたけど、こういう日も沈んでから出港する船もあるんだねぇ。マンハッタンの夜景にさよならを言いながら皆さんシャンペンで乾杯でもしてるのでしょうか。どこに行くのかな~~

NY発クルーズの行き先は、カナダ、カリブ海、ヨーロッパ、と多岐に渡るようです。クルーズといえば、数年前にフロリダ~バハマの船に乗った事あるけどあまり良い印象はないんですよね。大きな船だったんですが、どこに行っても船内に人がたくさんいて疲れちゃった。ご飯もイマイチだったし。・・・と愚痴をこぼすとアメリカ人は皆口を揃えて「クルーズ会社の選択が悪い!」と言いますが(^^;
[PR]

by daisyduke | 2007-12-31 09:26 | 日記