人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Light Horse Tavern: アメリカン

またまた風邪をひき、仕事も休んで寝込んでいたらあっという間に年末。早めにお正月の準備しておいて良かった。私が治りかけたら今度は夫が。二人で新年に向け厄を落とせた、てことでしょうか。

風邪ひく前に行った時の。もう長いこと外食してないなぁ・・・
Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_1247484.jpg

近所のお店。いつ行っても賑わってます。
Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_12485539.jpg

Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_12533425.jpg

とりあえず出てきたパン。ガーリックバターが美味しいのでパクパク。
Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_12553479.jpg
ブルーチーズとエンダイブのサラダ。たまにこういう野菜の切り方をするところがあるけれど、あまり美味しそうに見えないと思うんです。なんかジャングルの葉っぱみたいじゃないですか。
Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_12565894.jpg

牛ステーキ・・・確かテンダーロイン。美味しいのにソースのかけ方が綺麗じゃないのがもったいない。
Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_12583088.jpg

シューアイスみたいなの。
Light Horse Tavern: アメリカン_b0046462_1384740.jpg
デザートもう1個。なんだったか忘れちゃったけど。

落ち着いた雰囲気の中、気持ちの良いサービスをしてくれます。メニューもシーフードと肉類のバランス良し。

by daisyduke | 2007-12-31 13:12 | 食べ歩き・飲み歩き