年明け早々・・・

・・・良い事が続いて毎日ウキウキです。

*地下鉄に2回連続ただで乗れた!NYの地下鉄はどこまで乗っても一回$2。切符を入り口の機械に通すと改札口の「GO」サインのランプがついて通れるしくみになってる。昨日も今日も改札口に行ったらなんと既に「GO」サインのランプがついてたの!誰かが入ろうとして切符を通したはいいけど急に地下鉄乗ってる場合じゃない、て状況に陥ったのかな。あるんだろうか、こんなことって・・・と思いながらただ乗りさせてもらいました。2日連続だったのにはびっくり。

*新年明けて気分一新!転職活動も精力的にしています。そして今日第一希望のSpaに面接に行ってきました。とっても上手くいってホッとしたと同時に、Spaが想像以上に素敵だったので興奮気味。絶対あそこで働きたい。早くも明日最終面接です。楽しみだけどやっぱり緊張するな。でも頑張るぞーーー!

*夫が仕事始めの日に昇給というGood Newsをもらってきた。彼は今の会社に転職してからもうすぐ1年。早かったような長かったような。今度のボスは厳しく夫に期待しているものもかなり大きいようですが、やった仕事は正当に評価してくれるし表裏がないのが良いとのこと。夫が毎日遣り甲斐のある仕事をしてくれるということは、私にとってもこの上ない喜びです。

*予約を取るのが至極難しいと言われている、Babboというイタリアンレストランの予約が取れた!まだ1ヶ月も先だけどめちゃくちゃ楽しみ(^^)
[PR]

by daisyduke | 2008-01-10 09:59 | 日記