人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛若丸: 寿司

牛若丸: 寿司_b0046462_22504620.jpgここんとこずっと寿司の事を忘れていたようで、ステーキだ、イタリアンだ、グリークだ・・・と“和”からは程遠い店を渡り歩いていましたが、久しぶりに美味しいお寿司を頂いてガツンとやられた感じ。やっぱり寿司は素晴らしい。

お寿司の前に茄子の鴫焼きと、写真はないけど茶碗蒸し。どちらも美味♪
牛若丸: 寿司_b0046462_22514242.jpg

$35位のお得な寿司セットの一枚目。
牛若丸: 寿司_b0046462_22531964.jpg
2枚目。ネタは新鮮、シャリはふんわり。絶品です♪ ここの大将は全米寿司コンテストで何度も優勝してるとか。
牛若丸: 寿司_b0046462_22584425.jpg

甘さ控えめの抹茶ミルクレープ。
牛若丸: 寿司_b0046462_2259341.jpg
果肉たっぷりのグレープフルーツゼリー。普通にグレープフルーツを食べるより美味しいと思う。

暫く外食はここだけでいい、と思えるほど満足して店を後にしました。

by daisyduke | 2008-01-27 23:04 | 食べ歩き・飲み歩き