City Vino: ワインバー

地元のワインバー。ワイン好きのおっちゃんがワインの輸入を始め、ついでだからワインに合うつまみを出すスペースも作っちゃえ、みたいなノリのお店です。

一応ワイン屋さんなんで、壁にはボトルがぎっしり。
b0046462_9194842.jpg

b0046462_9204362.jpg

帆立グラタン。チーズたっぷり。
b0046462_9211512.jpg

豆スープ。
b0046462_921448.jpg

水菜っぽいレタスのサラダ。ここのサラダは具材、ドレッシング共々シンプルで美味しい。
b0046462_9224795.jpg
なんという名前か聞いてもすぐ忘れてしまうんだけど、玉蜀黍のように見えてそうでないんですよ。普通のコーンより二回りくらい大きくて、食感はモチッとしてる。パプリカなどの調味料でさっと炒めてあるようです。
b0046462_9241570.jpg

牛肉の煮込みとローストしたピーマン。
b0046462_9244770.jpg
〆にハムチーズサンド。

もう3回くらい言ってるけど、いつ行ってもサービスが遅い!!何故って明らかにウェイトスタッフの数が足りてないから。グラスが空になってもう5分以上経ってるっていうのに誰もおかわりを聞きに来ないなんてどういうこと?・・・と、いつもイライラしちゃうのが玉に瑕なのですよ。
[PR]

by daisyduke | 2008-01-30 09:29 | 食べ歩き・飲み歩き