どこから見てもチョコにしか見えないけれど

Urban Outfittersに行ったらもう春物通り越して水着が置いてありましたよ!確かに年が明けると春物が気になってくるけど、でも水着ってねぇ。一体誰が買うのですか?まだまだダウンジャケットが手放せない日々が続きそうなのに・・・と言いつつ私も春用のジャケット買ってしまいました。紺と白のストライプですっきりしたデザインなのです。この店の物にしてはしっかりした作りで使えそう。さてこれにどんなパンツを合わせよう、靴は鞄は・・・と考えるだけでも楽しいですね(^^)

b0046462_617441.jpg

店内をふらふら歩いてて見つけた物。これ、どう見てもチョコレートでしょう?
b0046462_6181233.jpg
ところがリップバームなんですね~。甘い香りがたまりません。チョコ好きな夫を引っ掛けようと思って目の付く所に放置しておいたら、案の定「これは何だ?!」だって(笑)すっごい勢いでした。リップバームだ、と言っているのにいつまでも匂いを嗅いでいたの。結局食べられないと分かって残念だったのでしょう。ちょっと可哀想だったかも。本物のチョコも用意しておくべきでした。
[PR]

by daisyduke | 2008-01-31 06:27 | コスメ・美容