コスメは気持ちから

b0046462_14193123.jpg基礎化粧品を一新したくて、どれにしようか迷っていたけどSK-IIに決めました。何故ってイメージキャラクターのCate Blanchettがあまりにも美しかったから。桃井さんも小雪さんももちろん素敵だけどね。肌のお手入れは気持ちの部分も大きいと思うのです。クリームでマッサージしながら「少しずつケイトに近づいているんだわ♪」て思い込むのと、「あー面倒くさい、まぁやらないよりはマシだろ」というのでは結果が違ってくるような気がします。

私はSaks Fifth Avenueというデパートで仕入れて来ましたが、ここの化粧品売り場は非常に危険。たっくさんの魅力的なブランドがずらりと並んでて、目当てのものだけサッと買ってサッと帰る、というのが難しいのですよ。
[PR]

by daisyduke | 2008-02-16 14:40 | コスメ・美容