人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポスト Sex and the City

今一番HOTなドラマ、と言っても過言でないのがLipstick Jungle。このドラマの元になった本の著者、Candace Bushnellは、あのSATCの著者でもあるってことですごく注目されてます。

ニューヨークに住むパワフル&セクシーな女性3人が繰り広げるドラマ。恋、キャリア、家族、友情・・・などなど私ぐらいの年の女性なら誰もが共感出来るテーマが盛りだくさんだから面白くないわけがない。ちょっとテンポがスローな気がするけれど、今のところ楽しく見ています。
ポスト Sex and the City_b0046462_2015718.jpg

これを読んで「あれ、テレビ廃止したんじゃなかったの?」と思う方もいるはず。実は少し前から復活しました。あっけなかったな・・・(^^; 

私の夫はPR会社で働いてまして、情報収集のためにも全くテレビを見ないのは都合が悪い、となったわけです。うちは新聞を取ってないので、ニュースを見られなくなったのが一番困ったようですね。

以前と比べれば、ダラダラと見続けることも減ったと思いますが、でも意識しないとついテレビの前にゴロッとなってしまいます。本当に見たいと思う番組だけを見る、その番組が終わったらテレビを消す、簡単なようでなかなか難しい。

by daisyduke | 2008-02-27 20:26 | アメリカ