人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪切りた~い

3ヶ月前に切ったボブが伸びてきてうっとおしい。ある美容師さんが「伸ばしたいならしょっちゅう美容院に来るな」と言っていたのを思い出して我慢我慢・・・ しかしもうまとまりがつかないんで今週末に予約しました。楽しみ♪

というわけで暇を見つけては似合いそうなヘアスタイルをネットで探してます。

今日もあるサイトで検索。自分の髪質とか条件なんかをチェックしていき、検索するとそれに合ったスタイルがいくつか出てくるしくみ。まぁよくあるやつです。

*長さ:ミディアム
*スタイル:ナチュラル(パーマ無し)
*顔型:丸顔
*カラー:無し
*希望:スタイリング楽チン、個性的、上司受け◎、フェミニン






髪切りた~い_b0046462_1513357.jpgこんなん出てきました!!!突っ込みどころ満載!

by daisyduke | 2008-02-28 15:20 | コスメ・美容