人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の計画

旅エキスパートのsunnyさんも書いてましたっけね、バケーションを計画してる時が楽しいって。私も同感です。旅はその計画を立てだした瞬間から始まるのよね。

今年はたくさん出かけたい気分。家族と友達に会いにアジアへ、魅惑の南米へ、美味しいものを食べにヨーロッパへ!
国内に散らばる義理の家族や友達も忘れてはならない。初夏のLA、紅葉の美しいスモーキーマウンテン、思い出一杯のTX!

こんなにたくさん、年内で行かれるんだろうか(^^; でもこういうのってやるぞと決めれば実行できるし、ちょっと無理かなと思ってしまうときっと無理。
今年の計画_b0046462_7483729.jpg

by daisyduke | 2008-02-29 08:04 | 旅行