Apizz: イタリアン

ローワーイーストサイドの中でも周りに殆ど店のない、寂しい通りにあるレストラン。ここは夜遅く一人で歩きたくないな。
b0046462_20453464.jpg
しかし店内は暖か味のある色で統一され、なかなか落ち着けます。
b0046462_20481697.jpg
b0046462_2049366.jpg

パンに付いて来るのはリコッタチーズと、温めたトマトソース。
b0046462_20505863.jpg

ロメインレタスのサラダ。シェリードレッシング。・・・どっかのデリで食べるような、何の変哲もないサラダ。
b0046462_205275.jpg

マルガリータ・ピザ。(と呼べるかしら)
b0046462_2053482.jpg

蛸のサラダ。野菜と一緒にマリネされてます。たくさん食べられる味ではない。
b0046462_2141583.jpg

数種のチーズが入ったラビオリと、バターナッツ・スクウォッシュ。ソースが激甘!
b0046462_20553921.jpg
猪の肉を使ったラザニア。

どれもこれも全く感動無し。サービスは悪くないけど、もう来る事はないだろうなぁ。
という訳で、デザートを別の場所で食べる為そそくさと店を後にしたのでした。(続)
[PR]

by daisyduke | 2008-03-01 21:05 | 食べ歩き・飲み歩き