$1餃子!

チャイナタウン(Mulberry St.のBayard St.とWorth St.の間)にある小さな小さな餃子屋さん。陰気な感じの店構えは決して魅力的じゃないんだけど、豚と韮の餃子が5個で$1(税金込)というのが気になって仕方がない。結局試してみたい欲求に負けました。

出てきたのはこんなの。(ちなみに奥のは7個で$3の茹でた野菜餃子)
b0046462_20394397.jpg

恐る恐る口にしてみると・・・なかなか美味しい!厚くもっちりとした皮、ジューシーな肉。さっぱり酢醤油につけたら5個なんてあっという間です。

でも$1ってなぁ・・・ほんとにマトモな食べ物だったんだろうか。今のところ食中りはありません。
[PR]

by daisyduke | 2008-03-03 20:52 | 食べ歩き・飲み歩き