フェイスマッサージ

私の母も顔の手入れが大好きなので、親子の間で美容のことがよく話題に上る。彼女の専らの悩みは、エラの張った幅広い顔。毎日丁寧に手入れをし、月に2度エステに通い、美顔器にも手を出したりと、努力してる様子。そんな彼女が最近ある雑誌で見たという顔マッサージを始めた。どうやらその効果が思った以上に凄かったらしく、かなり興奮気味。

「ある朝起きて鏡を見てハッとしたのよ。あまりにも顔が小さくすっきりしてるもんだからね。このまま続けていったらどうなっちゃうのかしら。あんたも今度会ったらびっくりするわよ」

ちょっと大袈裟では・・・(^^; と思ったけどそんなに効果のあるマッサージは気になる。

・・・と言ったらコピーを送ってくれました。
「あんたも特に顎のたるみが酷いから頑張りなさい」ですと。
b0046462_2143579.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-03-06 21:06 | コスメ・美容