納豆食べ比べ

NY近辺は日系のスーパーも充実していて、日本の食材はほとんど何でも手に入ると言っても過言ではないでしょう。納豆の種類もたくさん。ほとんど毎朝食べてます。べーグルにチーズ、オムレツにベーコン、という朝食も大好きだけど、最近は専ら和食。玄米に味噌汁、納豆、佃煮(又は漬物)、玉子焼きというのが定番です。b0046462_9281723.jpgb0046462_9284941.jpg
b0046462_930315.jpgb0046462_9302971.jpg
b0046462_931045.jpgb0046462_9313063.jpg

納豆食べ比べをしよう、と一人で企画して始めたはいいけど、最初の方に食べたのは味なんて忘れちゃいました。まぁ大体どの納豆も葱と海苔を入れれば美味しいのよね。今でも辛子よりラー油派です。
[PR]

by daisyduke | 2008-03-10 09:42 | 料理・家飲み