健康診断

猫を年に一度の健康診断&予防注射へ連れて行きました。外に出るのが大嫌いな2匹、今にも殺されるんじゃないか、くらいの勢いでミャーミャー鳴き、雌猫はいつものように鞄の中でアクシデント(お漏らし)を起こしてしまった。まぁ無事に済んだので良かった。

2匹とも健康なんだけど、雌猫の体重はなんと去年より3パウンド増の16パウンド(7㌔強)!!どうすればいいのかと医者に聞いたら、「食事制限とエクササイズ(玩具で遊ばせるとか)ですね」だって。猫も人間も同じなのね。
b0046462_21262165.jpg


夫の様子にすごい変化が起こりました。昨日仕事から帰って来るなり「視力が回復してきた」と言うじゃないですか!!だって医者は「視力が回復する可能性は無きにしも非ず。そうだとしてもまず血液がどんどん充満するのでもっと見えなくなるでしょう。その後少しずつ血液が退いていくかもしれない。どちらにしろこれから数週間は見えないままだから覚悟してね」なんて言ってたんですよ。

“シークレット”を信じて実行した翌日に効果が現れるなんてすご~い♪
[PR]

by daisyduke | 2008-03-14 21:46 |