カレッジバスケ=青春

今一番私を熱く血を沸き立たせるもの。それは男子カレッジバスケ!!!
リーグ戦も佳境に入り、もうすぐトーナメント戦が始まります。私の応援するチームはノースキャロライナ大学(=UNC)。今シーズンは才能ある選手に恵まれ、なんと現在のランキングは全米でNo.1!応援にもますます熱が入るってもんですよ。b0046462_20475998.jpg

NBAに無くてカレッジバスケにあるものといえば、青春。ただただ懸命にボールを追う選手達の姿を見てると、鳥肌が立って目頭が熱くなる。勉強もしなくちゃいけない、好きな女の子だってきっといるでしょう、でも何よりもバスケが楽しくて楽しくて仕方がないんだろうな。

青春の真っ只中にいる時って「あぁ青春って素敵」とは思わないよね。後になってほろ苦く思い出されたり。

ともかく、このまま突っ走ってチャンピオンになっておくれ!!
[PR]

by daisyduke | 2008-03-15 21:02 | スポーツ