Reddi Wip

ババロアが食べたくなったけど、そんなものこっちには売ってないので手作りするしかありません。そんで材料揃えついでに、デコレーション用の生クリーム缶も買ってきました。

生クリームが大・大・大好きな私は、これが家にあるともう何にでも使ってしまう。朝のコーヒーにシューッ、ゼリーにシューッ、苺にシューッ、極めつけは直接口にシューッ!(下品だけどこれが一番美味しく感じる)

こんなことしてるから、まだババロア作ってないのに早くも生クリームが無くなりそうです。(ちなみに夫の方がたくさん食べてると思うけど)
b0046462_20341476.jpg

Fat Freeバージョン、初めて買ってみたけど甘さ控えめでなかなか美味しい。しかもこのカロリーの低さ!もし1缶一気に食べても200㌍なんて。(やらないけどさ・・・)
b0046462_2041472.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-03-16 20:43 | 料理・家飲み