Cole Haan

コール・ハーンの春の新作に一目惚れ。これね、私の写真のせいで「まぁまぁ素敵ね」くらいに見えるけど、実際はもっともっと素敵なの♪ 肩や腕にかけるともっと良い♪♪

一回り小さいサイズもあったけど、私は大きい方で。仕事行く時はどうしても荷物多くなっちゃうしね。なんとラップトップも入っちゃうんだってよ(入れないけどさ)。軽くて丈夫で重宝しそうです。さて、これに合わせて何を着ようかな~(^^)
b0046462_615133.jpg

コール・ハーンの値段は良心的ですね。それなりの作りってこと?
雑誌とかカタログとかを見てると、他にもいいな~と思う鞄は山ほどあるんですが、どこのブランドも$2000とか$3000とか当たり前になってきてません?いつの間に鞄の値段がそんなになってしまったのでしょうか。
[PR]

by daisyduke | 2008-03-22 06:28 | ファッション