Dancing With The Stars・・・

・・・て番組、結構人気です。昨日テレビをつけたらちょうど流れてて見入ってしまった。ダンスには素人の有名人とプロのダンサーが組み、社交ダンスで他のカップルと競う。毎シーズン10組くらいでスタートし、毎週1~2組落とされて最後に優勝が決まるわけ。有名人は歌手や俳優、スポーツ選手など。自分の好きな俳優なんかが出てると見入ってしまうでしょうね。

プロのダンサーはもうそれはそれは素晴らしい体をしていて、目にも止まらぬ速さで回転したりして凄いんですが、有名人もなかなか頑張ってるんですよ。テレビで見てても週を追うごとに動きが機敏になり、体も引き締まっていく。

今シーズンの出場者にクリスティ・ヤマグチがいます。彼女はダンスの素人とは言えない、と思うんですがどうなんでしょう?案の定とっても上手。私としては既に60を超えたエルビス・プレスリーの元奥さんとか、ダンスとは無縁そうなフットボール選手を応援したいところだな。
b0046462_21594818.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-03-26 19:48 | アメリカ