YAMA: 寿司

遅番の昨日、仕事に行く準備をしてたらマネージャーから電話が来て「今日すっごく暇だから休みたかったら休んでいいよ」と。わーーーラッキー♪♪♪ さて、ぽっかり開いた今日1日何をして過ごそう? とりあえず夫とランチでも、と電話すると「じゃぁ僕のオフィスの近くの寿司屋に行こう。同僚がお勧めしてくれたんだ」だって。禁断症状の出ていた寿司が食べられるなんてますますラッキー!

b0046462_21244829.jpg
というわけでやって来た「YAMA」(17th StreetとIrving Plのコーナー)

私のデラックス寿司プレート。どこがデラックスなのかと聞くと、トビコとイクラがあるからだそう。ふぅむ・・・この真っ赤なトビコが。
b0046462_2130160.jpg
夫のアスパラガス天ロール。

ここはもう2度と来なくてもいいかな。特別不味いってわけじゃないんだけど。

「どんな人がこの店勧めたの?」と聞くとチリ人と言うではないか。やっぱりねぇ(これって差別発言?)
[PR]

by daisyduke | 2008-03-27 21:33 | 食べ歩き・飲み歩き