チベット体操

b0046462_19155056.jpgまた母ネタ。

私が去年末に酷い風邪をひいて、それ以来ちょこちょこぶり返しが続いてた。そんな時「すっごい体操があるのよ!」といきなりこの本が送られてきたのです。

「お母さんね、この体操始めてから全然風邪ひかないのよ。朝晩やってるんだけど、スーッと体が軽くなる感じなの。嘘だと思ってあんたもやりなさい」

月に2度は風邪をひいていた母が3ヶ月も風邪フリーだというのは確かに凄い。じゃぁ私も・・・と試してみたけど何かつまらないんだよね。ジムでがーっと汗かくほうが100倍気持ち良いと思うな。

というわけで私は3日ともたなかったけど、効果はあるらしいですよ。
[PR]

by daisyduke | 2008-03-31 19:23 | コスメ・美容