エリシャコイのBBクリーム

b0046462_21471986.jpg話題のBBクリームを私も試してみました!BBクリームでも色んなメーカーのがあるんですね。日本にいたら選ぶのに迷っただろうけど、母が送ってくれたのがコレなので私には選択権なし。

クリーム自体は灰色がかってますが、丁寧に薄く伸ばしていくとパッと顔色が明るくなる感じがします。付けたてより肌に馴染んだ15~20分後位が一番綺麗に見える。私はこの上に気になる部分だけコンシーラーを使い、ルーセントパウダーで仕上げ。夕方まで崩れないのは優秀ですね。

これで日焼け止め効果があればいいのにな。
[PR]

by daisyduke | 2008-04-04 22:45 | コスメ・美容