Textile Art

あるインテリア雑誌で見つけたサイトが面白い。MarimekkoとLjungbergsのアート満載の布屋さんです。その布を使った物もたくさん売ってるよ。ベッドカバー、鞄、傘、エプロンなどなど。

私が買ったのは壁掛けキット。好きな布を壁に掛けられるよう、木枠やワイヤーなどが一緒に付いてきます。自分で用意するのはホチキスガンと、下地になる白い布。思った以上に簡単でした。(ホチキスガンを買いに行くのに時間がかかったけど・・・)

リビングルームのソファの上に掛けたら良い感じになるだろう、との予想がぴったり。一気にアートな部屋になりました(^^)
b0046462_21584566.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-04-06 22:01 | インテリア