サングラスだけでも・・・

b0046462_8251992.jpg・・・春っぽいもの、と探していたら手頃なのが見つかりました。Anthropologieで。柔らかい色とデザインも気に入ったけど(夫に見せたら「虫みたい・・・」と言ってのけた!)、鼻の低い私がかけても睫が当たらないし、ズルズル落ちてこないのが素晴らしい。「あなたは鼻が高いわね」という文句は褒め言葉にならないこの国で、しっくり来るサングラスやめがねを探すのは結構難しいのです。

この店は服よりも(もちろん服も可愛いんですが単に私の好みでないだけ)キッチン関係、小物類、アクセサリー、なんかが好きでよく覗きます。家具も可愛いんだな。こういうアンティークな感じでまとめたインテリアにも密かに憧れる。

今年の冬は異常に長いです・・・気温は少しずつ上がってはいるものの、まだまだ寒いよ。薄手のセーターにトレンチコートなんてとんでもない。4月にもなってと思いつつ、昨日も今日もダウンジャケット着ちゃいましたからね。
[PR]

by daisyduke | 2008-04-09 08:37 | ファッション