アイフォ~ン♪

b0046462_4552258.jpgちょいと前に携帯盗まれたという話を書きましたが、今の今まで夫のスペアフォンを借りて使ってました。

が、古くてねぇ。電池はすぐ切れるし、通話もスムーズに行かない、メールもネットも出来ない、おまけにすっごいダサい!それでも酔っ払って携帯無くしたのは自分だから文句も言えんよな・・・という我慢も今日限りなんです。

ウッフッフ~、とうとう手に入れちゃったもんね、iPhone♪ しかも夫からのプレゼントですよ、泣けるじゃないですか。彼ってほんとに物欲がないのよ。服とか靴とかも私が何か言うまでずっと同じの着てるしさ。私の底なしの物欲に対してはどう思ってるんでしょうね。コレくれる時もすごく嬉しそうでした。「カラオケ行く時は気をつけてね」とは言われたけれど(^^;

まだActivateしたばかりでiPhoneのこと殆ど何も知らない状態ですが、一つ断言出来るのは、めちゃくちゃ格好良いよコレ!!!携帯にここまで痺れてしまったのは生まれて初めてかな。これから色々と遊ぶのが楽しみ。

絶対失くさないように大事します。
[PR]

by daisyduke | 2008-04-12 05:12 | 日記