ご機嫌雌猫&アバクロ

b0046462_5303186.jpg
今日は春を通り越して初夏のようでした。さんさんと差し込む日の光に、猫達も大満足のよう。

警戒心の強い雌猫はこんなにリラックスした姿を見せてくれることはあまりないのですが、今日は特別気分が良いようです。
b0046462_5325148.jpg

そんなに背中を擦りつけたら、白い毛がたくさんくっつくだろうに・・・掃除機かけたばかりなんで気になります。
b0046462_535287.jpg

あぁ、そのソファは買ったばかりだから、引っ掻くのも程々にしておくれ。
b0046462_5361964.jpg

なんていう人間の思いは絶対伝わらないでしょうね。可愛いから許すけど。


ところで、今日Abercrombie & Fitchへ行ってきました。私はここの服着ませんが、日本の友人に頼まれて。

いや~久しぶりに入りましたが大人気で凄いです、アバクロ。ここをプロデュースした人は天才ですね。

ちょいと汗ばむくらいの温度設定、クラブのように大音量で流れるダンスミュージック、オリジナルの香水プンプン、その中で思い切り肌を露出したモデルのような(実際モデルの子も多いんだろうな)店員が男女構わず散らばってるわけです。しかも彼らは音楽に合わせて常に体を動かしている。店員をナンパしてる人も結構いるみたいでした。

あんたちゃんと仕事してんの?みたいに思う人もいるだろうが、彼らはあれで立派に役目を果たしているのだ。客は店の雰囲気と、超格好良い&セクシーな店員が戯れる様子を見てぽわ~んとなったりムラムラしたりし、普通に可愛いシャツを手にとって「これを着ればこの夏のロマンスは私のもの!」とか思っちゃうんだろうな。・・・・あれ、飛躍しすぎ?

気になったのが、女子店員の場合、モデル張りにスタイルの良い子は皆タンクトップを着てるんだけど、そこまでスタイル良くない子は皆揃ってポロシャツを着てる。何かルールがあるんでしょうか。

下の写真は5番街のフラッグシップ店。
b0046462_553507.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-04-19 06:01 |